【〈新入生向け〉令和2年度における合氣道部の新歓について】

【新入生向け】令和2年度における合氣道部の新歓について

新入生の皆様、幣部ホームページをご覧いただきありがとうございます!3年生の高麗(こま)と申します。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により通常通りの勧誘活動ができなくなっており、先の見通しも全くつかない状況です。

また現在國學院の全部会・サークルは大学からの要請に基づき、直接会っての勧誘はもちろん、SNSの公式のアカウントにおける、ダイレクトメッセージを用いた新入生への個人的な接触も禁止されています。ですから部として履修相談をしたり、新入生からの個別の質問にお答えしたりなどはできないのです。これらの禁止要請が解除される見通しも、現時点では全く立っておりません。

そのため、新入生の皆様には大変恐縮ですが…

現在、我が部は新歓をどのように行えるかは全くわかりません!!

このように申し上げる他は無い状況なのです(泣)

しかし、私たち合氣道部に興味を持ってくださっている新入生のために、TwitterやInstagram、そしてこのホームページを用いて常に情報発信はしていく所存です!!

ぜひぜひフォローをお願いします!

最後に、我々が声を大にして新入生にお伝えしたいメッセージは

どんな状況でも、今年度も合氣道部は新入生大募集中です!!

合気道未経験者でも大歓迎!運動部未経験でも大歓迎!

部員の大半は合気道未経験&運動部未経験者です!

もちろん経験者も大歓迎!

また14名いる部員の男女比は1:1ですので、性別に関係なく、どなたでも安心して入部していただけます!!

ここまで記事をご覧いただきありがとうございました!

皆様くれぐれもご自愛ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL